SSブログ

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!! [おでかけ]

今日も、だーさんがお休みだったので
午後から、おでかけしてきました

んとねー、昨日、なかなか寝付けなくて
朝、ちょこっと寝坊しちゃったんだな

今日は、9時から、ことばの教室で
時間、ギリギリに着いたんだけど

なんと先生が、11時からと勘違いしてて
小学4年生のお兄ちゃんと一緒に、遊ぶことになりました

でもね、だんだん、にゃーも慣れてきたようで
お兄ちゃんも優しく気を使ってくれたので
汗だくになって遊んでました^^

他の子とも、交流の時間があるって、大事だねー^^

帰って来てから、お洗濯
あっという間にお昼ご飯
あぁ、目が回る~~@@;

ほんっと、大変でした@@

やっと、休めたのは、20分くらい@@;

で、ぴょんが、お友達のTちゃんから、お誕生日会のお誘いをいただいたそうで
そのプレゼントを買うために、イオンに行って来ました^^;

プレゼントと、ついでに、いろいろお買い物。。。

最後に食品売り場に行ったら。。。
すごいものを発見して、だーの服の裾を、わしづかみにしてしまいましたwww

本気の、わしづかみ
。。。
偶然見てた人は、ビックリしただろうなwww

がしっ! って感じじゃなくて
ぐゎしっ!!! って感じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、何かと言うと、ジュースを4本買ったら、おまけをあげますよって言う、いつものヤツです

そしたらそしたら。。。
夏目キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
20140730 オマケつき-2.JPG

すごい迷って、あぁ、後ろ髪が引かれるけれど、諦めようか、あぁ、でも。。。
って感じだったのですが
だーが、ジュース4本買ってくれましたw ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あのねあのね
↓↓表記の通り。。。4種類あるそうで。。。
20140730 オマケつき-1.JPG

コンプしたい。。。wwwww

だーは、おkしてくれたけど。。。実現するかなー^^;

そうそう、チビ達が、カードゲームに、はまりまして。。。
ぴょんは、プリパラ
にゃーは、妖怪ウォッチです

カード、せっかくやるなら、長続きしてほしいような。。。w

今夜も遅くなっちゃった><
おやすみなさい^^;



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-07-292014-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。