SSブログ

2014-08-02

毎年のように、夏休み、バタバタしてます^^;

7月31日、ギリギリに。。。
にゃーが、リヴリー始めました^^

限定に、負けたらしく。。。
あぁ、こういうとこ、ことむにそっくりだwww

バタバタしていたので、なかなかPC出来ず
31日に、慌てて登録しました@@;

なんだか、前みたいに、簡単に登録出来ないんだな。。。
なんだか、ちょっと、新しいシステムに翻弄されて、くたびれました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にゃーが飼ったのは
『プリミティブクンパ』と『プリミティブハナマキ』の2匹

今日も、ちゃんとお世話していました^^

そのうち、チャット出来るようになって
お友達出きるといいね♪



今日から、夏休みの工作、製作開始です
にゃーは、工作^^
出来上がりを、お楽しみに。。。♪

ぴょんは、お友達と、共同研究?みたいなのをするそうで
今日から始まりました
待ち合わせの時間が曖昧だったり、ちょっと心配かも。。。
でも、何事も経験なので、頑張って欲しいですね^^



話が、ガラッと変わるのですが。。。
いつも読んでいた、ブロガーさんが、ブログを終わりにするそうで。。。

なんだか、終わりは、いつも、突然に訪れますね;;

今を、大事にしようと思いました




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。