SSブログ

2015-01-08 [今日のこと]

早朝、八戸港に着きました
いつもの事ながら。。。ねむ~い(苦笑)

だーが、いっぱい運転してくれたのですが
途中でギブアップ
「ちょっと、寝てから行くー(ρω*)ノ~オヤスミ」と言うので
運転を交代しました

雪が無くて、なんだか、高速も安心して走れました^^

どんどん進んで。。。
だーが起きた時には、だーの実家まで、あと1時間もかかるかどうかくらい間近

「もうこんなに来たの Σヽ(゚Д゚○)ノ?!」とか言われ。。。w
スピード、安全運転だったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

着いてから、ちょっと休憩~
だーの妹のYちゃんと、お子さんのHちゃんも居ました^^
今、1歳4ヶ月なんだって(ノω`*)んふふ♪

夕方は、だーの妹のMちゃん&お子さんのKちゃんも、遊びに来てくれました^^

晩御飯は、ご馳走でした♪

今日は、みんな泊まって行くんだそうで
とっても賑やかな日になりました

だーのお兄ちゃんのおうちは、お子さんが水疱瘡になってしまったそうで
今日は逢えませんでした@@;



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-072015-01-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。