SSブログ

混ぜたらキケン [今日のこと]

今朝
お洗濯をする時に、ぼーっとしてたらしく

洗剤を入れるときに
塩素系漂白剤を入れるところを
普通の漂白剤を入れてしまったので

後から追加で、塩素系漂白剤を入れて
これでよしっ!
とか思ったんだけど。。。

あれ、この漂白剤、酸素系じゃないよね。。。(。´・ω・)?

表示を見たら。。。
ばっちり酸素系でした。。。Σq|゚Д゚|p

どうしよう、『混ぜたらキケン』なのに。。。
思いっきり書いてあるのに。。。
堂々と、混ぜてしまいました。。。orz

っていうか
塩素系漂白剤には、大きい文字で表示されてるのに
酸素系漂白剤には、特に、何も書いてないのねー。。。?

でも、もう、入れちゃったので、戻せない。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

後で、蓋を開けたとき。。。
アヤシイ気体が、漂ってる気がしました。。。orz

次から気を付けませう。。。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

しゃぎゃ

き!危険ですよ:(;゙゚'ω゚'):

同じ系統のを買うように意識しましょう^^;

by しゃぎゃ (2015-03-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-282015-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。