SSブログ

2015-03-02 [今日のこと]

今日は、風の強い、時々雪が吹雪くような、荒れたお天気でした@@;
あ、たまに覗く、晴れ間は、お日様がぽかぽかで気持ちいいですね♪

待ちにまった、通院日でした(苦笑)
今回は、ドキドキし続けてツラかったので
先生にお話しました

どうやら、お母ちゃんは、お薬の副作用が出やすいらしいです。。。orz

それで、新しいお薬は、止めることになりました

次回は、ちょっと心配なので、2週間後にしてもらいました



なんと、ひな祭り前日だというのに、まだ出していない我が家のお雛様。。。

昨日なんて、だーと二人で
「うちは、もう、チビ達大きいし、お雛様出すようなものでもないかねぇ~」
なんて、お話していたくらいでした

でもね
ぴょんが、寝る直前に
「ママ~!お雛様出してー>< たった1日(当日)だけなんて、ありえないんだけどー><」と言われ。。。

出しました、お雛様w

オルゴール付の、3人官女まである、ケースに入った、お雛様です♪

もっと、早く出してあげればよかったな~@@;

だーが、お雛様を出したら
「やっぱりいいねー*:.。☆..。.(´∀`人)」
って、お雛様の歌、ハミングしてましたwww

にゃーが、「雛あられとか、食べるし!」っていうので
明日買いに行ってきます^^♪



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。