SSブログ

゜・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ ひな祭り [子ども]

今日は、沢山お買い物しましたー
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

今夜は雛祭り
おうちで、ぱてです*:.。☆..。.(´∀`人)

すごい御馳走ねー!って、びっくりされましたw

でも、メニューは、普通ですよ^^;
甘酒、ちらし寿司と、から揚げと、ハマグリのお吸い物

雛あられと、桜餅&うぐいす餅も買いました♪

明日の朝には、片付けられてしまうお雛様

出して~!って言った、チビ達に、感謝なのです^^
来年は、もっと早く出すからねw

そうそう、にゃーが。。。
えぇ、いつものごとく、ヒマだったのですなー
お雛様を、じーっと見ながら
「お雛様~、かわいいかわいい、お雛様~」と何度も言ってました

よく聞いてみたら。。。
指折り、言ってる。。。
5・7・5だったwwwww




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-022015-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。