SSブログ

2015-03-05 [お菓子]

なんだか、ここのところ、37度くらいのお熱が続いていて
だる~だる~で

昨日、頑張ったからか
今日は、珍しく、食欲まで無くなって

お昼に、ヒマなので、クッキー焼いてみました。。。
寝てればいいのにねぇ(苦笑)

しかも、検索して、簡単クッキーwww

KIMG0109.JPG

すっごいおいしいわけでも無かったのですが
たぶんね、レシピ通りじゃなく、分量間違えたのね。。。@@;

あぁ、でも、みんなからは結構好評でした^^

というか。。。
なんか、止まらないよね~みたいなwww

今日は、ぴょんの習い事で、夜に出かけたのですが
帰ってきたら、だーが全部食べちゃってました^^;

簡単だし、また作ろうかなw




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-04気付いたこと(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。