SSブログ

懇親会 [にゃーの事]

今日は、夜に、ことばの教室の、懇親会がありました^^

近所のつぼ八に行ってきました

役員さんは、特別に(参加者が、ほとんど役員さんと先生なので)
チビ達も連れて行ける事になりました^^

Yちゃんと、妹のAちゃんも来るので、ぴょんも巻き込んで行ってきましたw

先生が。。。一人しか来なかった。。。Σ(´□` )

なんか、もともと来れない先生が、一人だけだったんだけど
他の先生は、用事が入ってしまったとかで。。。><

にゃーの担当の先生も、来れなくて
終わって、最後に、にゃーが、「先生に会いたかったな。。。(´・ω・`)」って、しょんぼりしてたのが
ちょっと可哀想でした

9日には、ちゃんと、会えるといいね><



人が、沢山のところは、苦手なのですが
みなさん、優しくて
Yちゃんママも居てくれたので
とても楽しい時間でした^^




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。