SSブログ

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン [リヴ]

ここのところ
なんだか、しょんぼりして過ごしております。。。(´・ω・`)

なんだか。。。
いつものごとく
心に隙間が空いちゃって
埋まるものを、探しています

なかなか、出れません。。。(´;ω;`)

そういえば、と思うのです

リヴ、始めたばかりのころは
すごくすごく、楽しかったなぁ

過疎っているのでしょうか
なかなか、誰ともお逢いできず。。。
どこに行っても、みんな無言で居るような。。。

あんなに仲良しだった、昔のファミリーの子達
毎日、年下の子達と、アホな話で、盛り上がっていました

今は、きっと、リアルで忙しいお年頃でしょう

みんな、元気かなぁ~。。。と考えてしまって
なんだか、泣けてくるのです

後から出逢った人達も
リアルが忙しいようで、なかなか姿も見なくなりました

後ろばかり見ていないで
新しく、出逢えればいいのでしょうが

引っ込み思案な自分には
人にいきなり話しかけるなんて
なかなか難しく。。。

そもそも、パークにも居ないんじゃなぁ。。。
時間、ずらしてみようかな。。。(苦笑)

なんだか、しばらくお休みしていたら
お友達の掲示板も、自分の入り込む隙間なんて、無くなっちゃって
今更、書き込む話題も浮かばなくて
どうしようもなく、しょんぼりしちゃって。。。

お引越しばかりで
リヴだけが、居場所みたいな
リヴの世界の住人みたいなものだったから
どうにもこうにも、切ないのです

前に、進みたいのに
壁があります。。。(´;ω;`)



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

しゃぎゃ

 心の隙間を感じる焦燥感と寂しさ・・・不安 簡単には埋まらないんでしょうね

 でも ションボリも落ち込むのも正々堂々 ヤラカシテモいいと思います

 無責任に保証します

 新しい知り合いを作るのとか 前に進むのは沢山のエネルギーが必要だから今はヤメときましょう(無責任かな?)

 いつか 長時間続かなくても 少しづつ前進するエネルギーが出るときがあると思います


 私の相談相手になってくれると嬉しいなぁ・・・

 置き手紙でも設置してくれるとコメントしやすいかも?


 考えておいてください^^
 
by しゃぎゃ (2015-03-18 19:42) 

ことむちゃん

みなさん、訪問、nice、ありがとうございます><

>>しゃぎゃさん
いつも、コメントありがとうございます><
無責任なんてとんでもないです><
あったかくて、うれしいです;;
置手紙、設置の仕方知らないので、良かったら教えてください^^
あ、ここに書いても、ちょっと遅かったかな@@;
あとで、お伺いしたときに、設置の仕方の件、コメント残させていただきますね^^
by ことむちゃん (2015-03-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー前日wプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。