SSブログ

プール [にゃーの事]

記事の前に、一言です><
いつも、覗いてくださってる方
niceくださる方
コメントもありがとうございます

なかなか、お返しに伺えなくて、すみません><

もう少し、落ち着いてから、お伺いしますね><

どうか、ご容赦ください><



今日は、小学校の卒業式がありました

1・2年生は、休業日になるので
ぴょんだけ在校生として、卒業式に出ます

帰ってきて、第一声が
「めちゃくちゃ肩こった~~~orz」でした^^;

午後は、夕方から、にゃーのプールです

今日ね、スイミングスクールの、体験日なんだ

それにしても。。。
にゃー当人よりも、お母ちゃんの方が、気疲れしちゃった@@;

ただでさえ、順応性が悪くなってるのに
右も左も分からなくて。。。orz

あぁ、でも、木曜日は
なんだか空いてるらしく、にゃーを入れて、4人でしたw

で、そのうちの2人は、お友達のYちゃんと妹のAちゃんw

少人数なので、先生にも、しっかりサポートしてもらえているようで
見ていて、少し安心でした^^

にゃーさん、どうやら、やる気のようです^^

お母ちゃんが、慣れるのには、すんごい時間かかりそうだけど
頑張ります。。。><

えいえいおー





nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

しゃぎゃ

 おきてがみの設置の仕方はhttp://okitegami.jp/regist/に出ています

 気が向いたら設置してみてください(モチロン強制しませんので・・・)

 しかし 卒業式に参加しての第一声が・・・どこで覚えてくるのかなぁ~面白いですね^^

 プールもイイですね・・・こういうバイタリティー羨ましいですね^^

 
 多少 不安かもしれませんが 頑張らなくても慣れますよ^^

 えいえいおー
 
by しゃぎゃ (2015-03-20 04:16) 

piruru

おはよう~(^◇^)
にゃーさん プール始めるんだね。
いいね。
いいね。
ぴょんちゃんも チアをパワーアップして頑張るみたいだし。
いいね。
いいね。

そうだね。
習い事なんて 子供が楽しめるなら それでいいんだよ!!
それを将来の 職業にしようとか オリンピックを目指そうとかなら 別だけど そうじゃなければ 楽しければ良いと思う。
要は 自分が輝ける場所がひとつでもあれば 自信につながり 自尊心が育つもんね。

そうゆう私もちゃーちゃんのバレエ・・人と比べちゃうんだよねww
レッスンとか 観ちゃうと ダメ出しして 結局泣かせちゃう。
だから ここ何年も レッスンは観ないの。
本番だけ観て 去年よりも成長を感じてほめる。
それで いいんだよね。

ちゃーちゃんは 幼稚園の先生になりたいんだって。
ピアノは弾けないんだけどww
高校生になったら バレエやめて ピアノ習おうかなって言ってます。


そこで質問!
やっぱり ピアノ弾けないと 幼稚園の先生にはなれないかな?
高校生から 習っても遅いかな?

そろそろ 春です!
暖かい日々が 早くことむちゃんにも 訪れますように。
長男君は 4月から会社員です。
車も買って 毎日運転の練習もしてるよ(買って次の日に 親に内緒で東京まで行って 駐車場で 車ぶつけて 警察のお世話になった 馬鹿野郎ですが・・人身事故じゃなかっただけ良かったです)

では では またね~~(^◇^)
by piruru (2015-03-23 08:21) 

ことむちゃん

みなさま、訪問、nice、ありがとうございます^^
by ことむちゃん (2015-03-25 11:01) 

ことむちゃん

>>しゃぎゃさん
コメントありがとうございます^^

おきてがみ、教えてくださってありがとうございます^^
ゆっくり設置してみようと思います^^

カッコ書きの、「強制しません」の一言や、頑張らなくても大丈夫って言ってもらえて、すごく嬉しかったです^^

ありがとうございます^^

by ことむちゃん (2015-03-25 11:04) 

ことむちゃん

>>ぴるるちゃん
お久し振りです^^
あったかくなってきましたが、みなさんお元気ですか?
ぴるるちゃんの年賀状にあったように、ことむも、広いお空を見ながら、みんなのことを想っています。。。^^

コメント、沢山ありがとうございます^^

ことむも、たまに、ぴょんを泣かせてしまって、反省したりしてます
でも、毎年、どんどん上達していって、すごいなぁ~って、思うんだ^^
だーがね、夏は忙しくて、去年は1回もイベント見てなくて「どうせ、あんまり変わってないだろうし」とか、あんまり興味なさそうに言うので、ぴょんが可哀想だな~って思って。。。><
ことむは、一生懸命やっているぴょんを、応援し続けるよっ!

ちゃーちゃん、高校生まで、バレエ続けるんだね!
すごいねっ!
いつか、見てみたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぴょんは、中学に入ったら、続けるかどうか、選択に直面しそうです><
なんか、部活と、勉強と、バトンと、そんなに沢山出来るか、ちょっと心配です><

ピアノ、ことむは、専門学校に入ってから、1年くらい、週に1回、ピアノ教室に通ったよ^^
あとは、ピアノの授業があって。。。
それしかやってないけど、ゆっくりなら、簡単な曲を初見でも弾けるくらいになりました^^
なので、高校生からでも、間に合うよ^^
幼稚園の先生、夢が叶うといいね^^
ことむも、こっしょり応援してます*:.。☆..。.(´∀`人)

お兄ちゃん、ケガがなくて、ホントに良かった><
お仕事、いろいろあると思うけれど、ひとつひとつ、乗り越えて行ってね^^

次男君も、元気かな
いろんなことに、挑戦してくださいね^^

ぴるるちゃんも、ぽっぽさんも、体に気を付けてね^^

なんだか、お手紙みたくなっちゃいました(苦笑)
また、覗きに来てね^^


by ことむちゃん (2015-03-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。