SSブログ

ちょっとだけ [ここ数日]

ここ数日
ちょっとだけ、いろんなことがあったりして
周りが。。。そうね、季節がどんどん巡っていくような
そんな感じで
ちょこっと疲れてしまって、ブログお休みしてました

19日、21日、22日って、だーがお休みで
でも、もう忙しい季節だから。。。
なんだか、せっかく一緒に居るのに
一緒に居る空気に、気疲れしてしまいました(´;ω;`)

好きで、結婚したのに
なんだか、忙しい時のだーさんは、ちょっと怖くて
一緒に居るのが、ツラい時があります;;

だーも、そうなのかな。。。って思うと
余計ツラくて、一人で落ち込んでいました。。。orz

でもでも
季節は巡って、春になるから

みんな、『新しい』を、運んできます

ぴょんは、レッスンが2コマになり
月曜日に、曜日が変更になります。

その受付と支払いに、ちょっと離れた体育館まで行ってきました

そういえば、小学校の体育館じゃなく
区民体育館になるんだなぁ~とか
衣装はどこで作るのかなーとか
なんだか、いろいろ心配になってしまって。。。><

どうやら、お母ちゃんは、気が早いのかもしれませんね(苦笑)

にゃーは、木曜日の夕方に、スイミング教室を始めます

その申込用紙とかをもらいに、行ってきました
受付の人が、優しく教えてくれたので、嬉しかったな♪

でも、なんだか。。。
変化していくことや
新しいことが
どんどん出てきて。。。
なかなかついていけません><

新鮮って、いいことなのにね

少しずつ、自分のものにしていけたらいいなぁって思うのだけれど
みんなのペースは、早いねー(苦笑)

カメさんでも、ウサギさんに、追いつけるけど
カタツムリさんだったら、ウサギさんに追いつけるかしら。。。><




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

しゃぎゃ

 旦那さんの事は 人間疲れるとイライラオーラが出るのは仕方がないことです・・・それを敏感に察してくれている事に感謝しているかもしれませんよ?


 確かにカタツムリでは負けていたかも知れませんが・・・でも 今必要なのはスピードではないですよね?という訳で負けてもいいんんですよ^^

 分からことがあって 他人に聞くときも 自分に置き換えてみてください・・・不安がって聞いてくる相手に不親切に教えたりしませんよね?

 世の中の人の大半はイイ人です・・・だから 安心して不安がってください


 長々ごめんなさい
by しゃぎゃ (2015-03-26 17:32) 

ことむちゃん

みなさん、訪問、nice、ありがとうございます!
なかなかお伺い出来ずに、すみません><
by ことむちゃん (2015-03-28 14:02) 

ことむちゃん

しゃぎゃさん、コメントありがとうございます><
だーさん。。。そうですかね><
そうだと、いいのですが。。。(´;ω;`)
ずっと、仲良しで居たいものです(´;ω;`)

今は、競争じゃないから、カタツムリさんでも、いいんですね♪
ことむ、ゆっくりゆっくり、頑張ってみます^^

沢山、書いてくれて、うれしかったです^^
いつも、ありがとうございます^^

by ことむちゃん (2015-03-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール2015-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。