SSブログ

2015-08-10 [今日のこと]

昨日、ようやく、にゃーのドリルの○付けが終わり
今日から、作品作り開始です^^

パーツなどの下準備は、ちょっとずつ、二人で作っていたので
あとは、完成まで、ゆっくり頑張ります~

今回も、お裁縫
でも、3年生には、ちょっと難易度が高そうな気がします@@;

同じものを、お母ちゃんも同時進行しながら
手伝わずに、こうやるんだよって教えながら進めています

完成が、楽しみだなぁ~(ノω`*)んふふ♪



ぴょんは、自由研究
黙々と、机に向かっていますが。。。
よく飽きないなぁ~^^;

根気強いんですかね*:.。☆..。.(´∀`人)



そうそう、今日は、ぴょんの習い事の日だったのですが
晩御飯の前に
ぴょんが「見て見て~~~!」とやってきて。。。

なんと!
立った状態からのブリッジが出来るようになりました♪

。。。
でも、ブリッジから、どうしたらいいか分からないんだってwww
確かにwww

とりあえず。。。
おめでとー*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっとずつ、出来る事が増えるといいね^^





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-09髪の毛がクルクルの有名人w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。