SSブログ

髪の毛がクルクルの有名人w [子ども]

今日は、すごいお天気でした><

降ったり止んだりしていた雨ですが
お買い物に出て、帰りに、どしゃ降りになって

雷も何回も鳴って

車を運転してる時にも、頭の上で鳴って光って
しかも1回じゃないから

初めて、雷が怖いと思いました Σ(´□` )

今までは、綺麗だと、思っていたのですが。。。
いやはや、新しい自分発見@@;

どしゃ降りは、結構長時間で
また避難しないといけないかと、ハラハラしました><

お母ちゃんの住んでいる辺りは
なんとか、停電も、冠水もなく、避難もすることなく
無事、1日が終わりました

もう一回、避難袋の中身、チェックしておこうと思いました><



話は変わるのですが
朝、チビ達が、何やらお話をしてまして。。。

ぴょんのセリフがピンク
にゃーはオレンジですw

「ベートベンだよね???」
「いやいや、ベートーベンでしょwww」
「えええええ!ベートベンだよ~???」
「??r(・x・。)アレ??? コロコロコミックの、変なウサギのヤツ?」
「違くて、ベートベン!」
「ベートーベンだよwww」
「ベントーベン?ベートーベーン?」
「あの、髪の毛クルクルの、有名な人でしょ?www」
「ベトーベン???」
「いやいや、ベートーベンwww」

一体。。。なんの話だwwwwww

ベートーベンさん、ごめんなさい(苦笑)



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-10[岩陰]・ω・` ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。