SSブログ

[岩陰]・ω・` ) [呟き]

昨日は、雷が怖くて、PCに触れず
更新できませんでした@@;

何か、書きたいことあったのに
忘れちゃった。。。orz

今朝まで、覚えてたのになー '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



今日は。。。
なんだか、すごくすごく、寂しい日

にゃーと、一緒に、工作をしてても
みんなでテレビを見てても
一緒にご飯を食べてても

何をしても、心に隙間があって。。。
どことなく、気持ちがうわの空で。。。

寂しくて寂しくて。。。(´;ω;`)

いつもいつも
どうしても、埋まらない隙間

どうして、こんなに、独りぼっちに感じるのでせうか

とかく。。。
『人は、生まれてくる時も、死ぬ時も、一人だ』っていうけれど

でも、違う気もするのです

生まれてくる時は、お母さんが、必ずいるし
病院の先生や、助産婦さんとか
ちょっと離れたドアを隔てて、他の人達も居て、喜んでくれる

死ぬ時は。。。
連れ添った人や、子ども達、孫とか。。。
ひょっとしたら
親戚や、友達まで
来てくれるのかも。。。

それでも。。。
やっぱり。。。
現在進行形で、寂しいんだなー。。。(´;ω;`)

早く寝てしまおう






nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

green_blue_sky

書きたいときに書かないと忘れてしまうことがありますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-13 21:59) 

ことむちゃん

>> green_blue_skyさん
コメントありがとうございます^^
遅くなってすみません><

そうですね~(苦笑)
覚えて居たいことに限って、忘れやすい気がします^^;
by ことむちゃん (2015-08-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。