SSブログ

2015-12-08 [にゃーの事]

にゃーさんのお熱が、8度5分まで上がってしまったので
今日も学校をお休みして、小児科に行ってきました

熱があったから、インフルの検査をするのかと思っていたんだけれど
しないんですね~@@;

私もこの間されなかったし、インフルの検査は、しないのかな(´・ω・`)??
痛くない、検査方法を、開発ちうなんでせうか。。。??

まぁ、それはおいておいて。。。

今、うちの方では、マイコプラズマ肺炎っていうのが流行っているそうで

「ひょっとしたら、それかもしれないから、今日出す薬を飲んでも、変わりなかったらすぐ来てね」と言われ。。。
すぐって。。。どうなったら、すぐなんだろう。。。??
すぐって。。。急を要する??

分からないので、詳しく訊いてみました^^;

そしたら
「熱が下がらなかったり、咳が続いたり、そうだね、明日明後日様子見て、熱が下がらなかったら、レントゲン撮ってみるからね。熱が引いたら、風邪だから、そのまま薬飲んでいてくださいね」って言われました

でも、抗生物質は、朝晩だけの処方なので、今夜飲んで、明日すぐには、効果が出ないだろうな~。。。@@;
明日も、お休みかな。。。><

お昼に7度5分、夜には8度台に戻ってしまいました@@;

よくなりますように。。。><

今日は、ブログ訪問、お休みします~><
それではそれでは><




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。