SSブログ

へろへろなのです ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

今日は、くたびれちゃって
今頃、やっと更新なのです@@;

午後に、にゃーのお熱が9度を超えて
あ、これが急ぎってことだ!って気付いたのですが。。。

なんと、いつもの小児科が、水曜の午後は休診で。。。orz

で、だーや、お母ちゃんが行ってる、内科さんでも。。。
と思いきや
そこも、水曜日は午後休診 (´□`川)ゝヵ゛-ン

どうにもこうにも出来ず。。。

ちょっと遠いけれど、年中無休の、ファミリークリニックに行ってきました
。。。
めっちゃ混んでた。。。 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

2時半におうちを出て。。。
帰って来たのが、5時半。。。
す、すごい。。。orz

昨日、先生に、「来たら、レントゲン撮るから」って言われてたんだけど
診察の結果、昨日のお薬で様子見てね~みたいな感じで終わりそうだったので
慌てて、昨日の経緯をお話して、レントゲンを撮ってもらいました

結果
にゃーさんは、マイコプラズマに感染していたようです

そんなわけで、今日はおしまい
すみません、ゆっくり休みます@@;





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ニッキー

うわっ、大変ですね(>_<)
早く良くなりますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-10 17:34) 

ことむちゃん

ニッキーさん、コメントありがとうございます!
遅くなってしまって、すみません><
完治までは、あと数日かかりそうです@@
by ことむちゃん (2015-12-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-12-08>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。