SSブログ

2015-12-26 [呟き]

クリスマス後、久々の更新なのですが。。。
ちょっと、しょんぼりなので、魔法かけますね(苦笑)
スルーしてくださいな(´・ω・`)



もう、すっかり、諦めていたことなのに
ぶり返して、また、ガッカリしてしまったの

もう、信じられなくて。。。

あなたにとって、私はなんだったのか
今、あなたは、何を想って居るんだろう

ずっと、ずっと。。。ずぅっと。。。
頑張ってきたのは、私の勝手な自己満足だったのかなぁ(´;ω;`)

嫌われてるのかな。。。
っていうか、もとから、そんなに仲良しじゃなかったのかな。。。
私が、勝手に、仲良しだって、思い込んで。。。
きっと、それが、あなたには迷惑だったんだよね。。。

もう、すっぱり、諦めて、終わってたと思ってたのに。。。
ふいっと現れて、でも、私なんかのところには、足跡一つなくて。。。
あぁ、終わりなんだなって、再確認させられたよ

でも。。。
私、バカだからさ。。。
ずっと前から、何度も、再確認させられてる。。。(苦笑)
いい加減、終わりだって、分かってるのに。。。
あなたは、私の大切な人だと思ってたけど。。。残酷な人。。。
なんども、暗いところに落とされる。。。

きっと。。。
私は、迷惑なんだね

私と、さよなら、したいんだよね。。。
分かっているから、諦めてたのになぁ。。。
どうして、ふいっと、現れるんだろう。。。

あぁ、でも。。。
現れても、私のところには痕跡一つ残さないんだから
もう、あなたの中で、私との関係は終わっていたんだね

再確認して。。。
凹む夜。。。

人を、信じて。。。
辛い目に合うのは、何度目だろう

。。。もう。。。
こういうのは、イヤだな。。。(´;ω;`)



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。