SSブログ

 |・ノロ・)ヒソヒソ [ここ数日]

25日に、終業式で
今は、冬休みの、真っ只中です

我が家の中は。。。それはそれは、騒がしく。。。w

。。。のはずなのですが。。。

今年は、校舎改築のため、夏休みが10日長くなり
冬休みが10日短くなるということになってしまったため。。。

それから、ひょっとしたら
だーさんの1月のお休みが沢山あるために、いつか実家に帰るかもしれない可能性もあり。。。

毎日、宿題のプリントを、必死でやってます。。。ΣΣ(゚д゚lll)

テレビつけると、にゃーは集中できないので、テレビも無し

。。。お母ちゃんも、ちょうど、お勉強出来て、いいのですが。。。

しーんとし過ぎて。。。眠い。。。

息が詰まりそうです。。。orz

あ、でも、夕方近くに、倍以上騒がしくなりますwww

宿題のプリントも、もうすぐ終わって
あとは、工作か自由研究なので
やっと、安心できるかもです(ノω`*)んふふ♪

さ、チビ達が静かなうちに
もうちょっとお勉強しましょ@@;

ではでは、息抜きブログでしたwww


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

原みつる

明日からお正月休みをしようと思っています。
今年ももう少しで終わりですね~お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
by 原みつる (2015-12-29 20:40) 

naonao

今年も、ブログにご訪問、niceを
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-12-31 13:09) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-12-26ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。