SSブログ

(*´-ω-`)・・・フゥ [ここ数日]

今日は、雪が降ったょ~[雪][雪][雪]
寒かったなぁ。。。><

6日に、ぴょんの入学式をしてから
だーの実家の両親が来たり
土曜日に、中学校・初の授業参観があったり

もう、家庭訪問の、アンケートも来て
小学校も中学校も、訪問日も決まって

なんだか、あっという間です。。。orz



ちょっと。。。
お薬が変わって。。。

感情の、抑揚が、あまりなくて。。。
静まり返った、水のような。。。
そんな感じで。。。

元気過ぎず、沈み過ぎず、いいじゃんって思ってたのに

沈むと、もう。。。ちょっとじゃなくて。。。
このまま、消えてしまいそうに。。。思えて。。。

8日に、カウンセリングだったんだけど
ちゃんと、話せて
ちょっと、元気になって。。。

今日は、ちょうど、通院日で
お薬も、1錠増えて。。。

元気になりたい

でも。。。
この頃、ね。。。
なんだか。。。
お薬を、飲んでまで、生きていくのが。。。
。。。
。。。
。。。

まぁ、いっか
私、バカだから、分かんないや(苦笑)



そうそう
久々に。。。
溜まっていた、録画した番組を、見てました

『ツレがうつになりまして』
レターボックスだったっけかな
CMも無くて、気が逸れずに、見れました

なんだか。。。
ツレさんの、気持ちが、痛いほど分かって。。。

でも、作者さんの、想いも、分かるんだなぁ~。。。

でもでも。。。
やっぱり。。。
ツレがウツになったら。。。
大変なんだなぁ~って思って。。。

うちの場合は。。。私が、ウツになったから。。。
だーさん、ホントは、気を使って。。。大変なんだろうな。。。

ドラマの中の、結婚式の、同窓会みたいな
その場面で
結婚式の時の、誓いの言葉。。。

なんだか、心に。。。とてもとても、残ったのです




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-112016-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。