SSブログ

2016-04-12 [呟き]

先の事が、心に引っかかって。。。
困ったものです

自分1人では、結局解決にならず。。。
かといって、なんでもないのに、周りに言うわけにもいかず。。。

気持ちが、引っ掛かりに、引っかかっている間に
時間は過ぎてしまうので

どうにも、みんなに優しく出来ません。。。orz

すぐ、イライラしたりして。。。
すぐ、結論を急いだりして。。。
だめだなぁ、余裕がないと。。。orz

ちゃんと、相手を考えて。。。
お話を、ちゃんと聞いてあげたり。。。

相手を想って。。。
楽しんでるところに、むむむ~っていう顔で行ったりしたら

やっぱり、感じが悪いよね。。。

冷たく言ったり。。。

最低だな。。。orz

どこに、落としたんだろう。。。余裕。。。orz



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。