SSブログ

2016-04-13 [子ども]

そういえば。。。
この頃、書いてない。。。

ぴょんも、にゃーも、だーさんも
みんな元気です



ぴょんは、中学校、結構楽しいみたいです
良かった~^^

内申点を、さっそく気にしてますが
びくびくしてると、表に出ちゃうからね
自然が一番です

昨日、「隣の席の子(男子)の名前、やっと覚えてきたさ~w」とか言ってました^^;



にゃーは、4年生
なんだか、突然しっかりしてきて

でも、中途半端で
こっちはすごいけど、別のは言わないとダメ、みたいな

今まで、いろんなことに、「あれ終わったの?」「もう時間だよ~」とか口を出していたのですが
この頃は、言わなくても、終わってることもあったりして
ちょっと煙たがられてます。。。
成長、一気にしすぎ。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

平日は、帰ってくるなり。。。
まぁ、お休みの日も、なのですが。。。
Yちゃんと、遊びまくってます^^;



だーさんは、また、忙しいシーズンに入りました
おうちでも、いつまでもお仕事してます。。。

ヒマでも困るけど。。。
忙しいのも、大変そうで、ちょっと気の毒です。。。><



そんな日常、そんな日々

もうすぐ、家庭訪問が始まります

あ、中学校は、今日からで、ぴょんは半日です@@;

小学校は、来週からだったかな。。。^^;





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…2016-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。