SSブログ

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… [呟き]

今日は、ご用事で
午前中、にゃーの通っているところとは、別の小学校に行ってきました

にゃーの事で通っていて2年生の時は、役員だったのですが
2年生修了と同時に、にゃーも指導が終了し

3年生の時と、4年生の時(今年度)は
協力会員として、親の、私だけ残りました。

でも、残っていれば
にゃーは、レクやお楽しみ会に、参加出来るのです

にゃーの大好きな場所なので。。。
人前に出るのが、ニガテだけれど。。。
先生からの、「今年度もお願いね~^^」っていう一言もあり。。。
残ったのですが。。。

なんだか、今日は、出しゃばってしまったかも。。。

少しでも、先生たちの、負担にならないように、とか
みんなに分かりやすく、とか
そんなことを考えて、言ったつもりだったんだけど。。。

お手紙の、配布と、締め切りと、お店に予約などなど
メールにしてみたらどうですか~?
って言ってみたら。。。

なんだか、空気を悪くしてしまいました。。。orz

今は、アプリなんかで、連絡出来ますよ~って、言ってみたら
いいねって言ってくれる人も居たものの。。。

先生からは、「たった数回の連絡だし、そのための登録とか必要ないです」と。。。
ズバッと言われてしまい。。。
ちょっと凹んで、ちょっと反省してます。。。orz

先生の、オーラが。。。
「めんどくさいことは、言わないでよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」っていう感じだった。。。orz

まぁ、オーラなんて、気のせいなんでしょうが。。。

正式な役員じゃないし。。。
あまり、出しゃばったら、いけないんだなぁ~って
しょんぼりしてます。。。orz

もう、行きたくない>< とか思ったけれど。。。
引き受けた手前だし。。。
3月まで、ちゃんとやろうと思います。。。><

初めから、今年度で、終わりにする予定だったし
今後は、おとなしくしてることにします。。。

余計なことは、言わないほうがいいのね。。。><



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-122016-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。