SSブログ

2016-04-22 [今日のこと]

今日は。。。
なんだか、いろいろ、思った1日でした

午前中は、ちょっと大きな病院へ。。。
│・ω・`)<コッショリ  実は、紹介状をもらっていたのです

とりあえず。。。
今まで、見通しが立たなくて、不安だったけど
ちょっと、いろいろ決まって、なんだか、先を目指せそうです

ちょっと安心で
ちょっと心配(苦笑)



午後は、いつもの通院日で
今日は、カウンセリングだったょ

なんか、いろいろ。。。
いっぱい、お話しちゃった~(≧ω≦。)プププ

ちょっと、すっきりw q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



そういえば、前に試験受けて
調剤薬局事務、合格してたのです*:.。☆..。.(´∀`人)

確か。。。18日だか、19日だかに、合格通知が届きましたw

すぐに、お仕事しようと思っていたのですが。。。
いろいろあって、7月を半分くらい過ぎないと、都合が悪いので

実際は、8月からかもしれません(苦笑)

それで。。。
なんか、ふと、思ってしまって。。。w

今、またお勉強を始めようかと、だーさんに相談ちうですw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

なんかねなんかね
お勉強してた時。。。
ものすごく、充実してたんだよね

知識欲には、勝てませんね

本を、読んでるだけじゃなく
何か、学ぶ

働けない期間があるなら、スキルアップしたいような。。。^^;

それを活かした、お仕事をするとは限らないんだけど。。。
やっぱりそれって。。。無駄かなぁ~><

でもでも、なんだか、熱が入っちゃってて。。。
ヒートアップし過ぎてるような気もします。。。

ちょっと、生き急いでる、ような。。。@@;

だーさんが、いいよ~って言ってくれるといいんだけれど。。。
そうね、また、ユーキャンなんだけど。。。
5万だったなぁ~。。。
ちと、高いかも。。。orz

まぁ、家計とも、交渉してみます '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

がり

何のお勉強を始められるのか
少し気になりますが(笑) 楽しんで頑張ってください。
by がり (2016-04-24 14:41) 

ことむちゃん

がりさん、コメントありがとうございます^^
ぼちぼち頑張ります( *´艸`)クスクス
by ことむちゃん (2016-04-24 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-212016-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。