SSブログ

2016-04-24 [今日のこと]

ちょっとしたことで、ぐったりなのです
特に。。。人混みが。。。orz

今日は、選挙の投票と、図書館と、お買い物
午前中に済みましたが。。。

いつも行ってる、スーパーが、昨日から、改装で閉まっているので
コープに行ったら。。。
それはそれは、もう、すんごい人、人、人で埋め尽くされてました@@;

まぁ、駐車場でも、すでにいっぱいだったのですが
誘導員の人に招かれて、だーさんも無事に駐車出来たので
店内に入ったら。。。
すごいことになってましたorz

お客さんが、全部、こっちに流れてきたのね。。。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

「タイムセール品も、延長してやってますのでご安心ください」って、放送が。。。w

忙しいけど、きっと、嬉しい悲鳴ですね

駐車場に戻ったら
誘導員さんが、お店のスタッフさん相手に
「いやぁ~、お昼休憩どころじゃないですよ~(苦笑)。」
「まだまだ、こんなに止まってますから。。。(苦笑)。」
って、話してました^^;

これなら、臨時ボーナスも、もらえそうな。。。w
そんな混み具合でした^^;

で。。。
お母ちゃんは、すぐ、顔に出る。。。
あげく、すぐ、態度にも、声や、話し方にも、出る。。。

あからさまに、不機嫌で、ぶーたれてます。。。

どんなに直そうとしても、直らないんだよね。。。
顔の筋肉が、マヒしてしまって。。。
気持ちまで、マヒしてしまって。。。;;

しばらくすると、直るんだけどね。。。orz

おうちに帰ってから。。。
しばらくして、ふと、思ったんだけど。。。

資格試験、2つで迷ってたんだけど
えっと、一つは『登録販売者』で、もう一つは『医療事務』なのね

薬局事務とって、そのあとも事務って~。。。とか思い
難しい方の『登録販売者』にしようかと思っていたのですが。。。

いやぁ~。。。
ドラックストアとかで。。。
きっと、頑張れない。。。
人とか、沢山居たら。。。
それだけで、倒れるかも。。。

だから、もういいや~って、思って。。。(苦笑)

でも、ちょこっと、お話したら
だーさんが、「医療事務をとって、余裕が出て、そしたらまた勉強してもいいし。。。^^」
と、言ってくれたので。。。^^

医療事務の講座、申し込みました~(ノω`*)んふふ♪

日頃のもやもやが。。。
これで落ち着くといいな~。。。(苦笑)

何もしてないと。。。
すぐ、気持ちが沈んじゃうから。。。

今を、頑張ります!
まぁ、ゆっくり、カメさんで。。。w




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-22切ないですね。。。;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。