SSブログ

2016-04-25 [今日のこと]

今日は、時々曇り空になるものの
1日、ぽかぽかでした[晴れ]
最近は、日差しが強くて。。。
ちゃんと、日焼け止めしたほうがいいかなぁ(苦笑)

今朝は、だーさんが、10時出勤だったので
お洗濯しながら、録画してた『Xファイル』2話、まとめて見ました

なんか。。。毎日やってるから、追いつかない。。。(苦笑)



午後は。。。
今日は、いつもの病院の受診日で。。。

最近、ごにゃごにゃ考えちゃって。。。
結果、お薬増えました@@;

でも。。。お薬で、気持ちもラクになるなら。。。
ちょっと、増えても、仕方ないかな。。。
いつか、飲まなくて良くなるための。。。
まぁ、ステップ的な。。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



学校から帰ってくると
そのまま、遊びに行っちゃうにゃーさんなのですが

明日、2時から家庭訪問なので
毎日出されてる自主学習(←今年から、新しく始まりました)を。。。

見せてって言ったら、拒否られました Σ(´□` ) ハゥ

っていうか。。。
机に出てたので、他のママさんが言ってたように。。。
こっしょり覗いてみましたw

すごい内容なのですが。。。
これって、勉強じゃないじゃん、ってツッコミたくなる。。。orz

っていうか
にゃー独特な、中身でした。。。 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁ、毎日チェックしてる、先生のほうが、詳しいだろうな~

今の世の中、なんでもネタにされるけど
きっと同じような子もいるはず。。。w

小学生が、自主的にする勉強って。。。
すごいんだろうな。。。w




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切ないですね。。。;;2016-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。