SSブログ

2016-04-29 [今日のこと]

近所の、スーパーが
店内改装で、1週間くらい、お休みだったのですが

今日、久々の開店で。。。

雨だったけど、混むだろうと思って
開店時間に合わせて行ってみました

案の定、ものすっごい混んでました@@;

今日は、チビ達が、大活躍してくれましたょ~^^♪

ぴょんが、積極的に、手伝ってくれたのには
ちょっとびっくり&頼りになるものだなぁ~とか
嬉しくなりました (ノω`*)んふふ♪

ジャガイモ、人参、新玉ねぎが、1個10円!!
キュウリも1本20円!!
ミニトマトも、100円でお釣りがくる!!

日配品も、安かった~w 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

まぁ、たった1日の、改装セールだったのですが
マイカゴに2つと、段ボール箱に1つ
山盛り買っても、7千円でしたwww

しばらく、野菜には困らないょ~(≧ω≦。)プププ

お母ちゃんたちが、レジに並ぶ頃には
なんと、入場制限がついて
あげくに、出入り口も指定されるとか
すごかったです@@;



そうそう
留守中に、宅急便で、新しい教材が届いてました^^

不在表が入っていたので
再配達を依頼して、無事にゲットしました♪



この頃、にゃーさんが、晩御飯の支度に、参戦してくれてるので
一緒に作るので。。。

今日は、残念ながら、箱を開けずに終わってしまいましたが。。。^^;

まぁ、ゆっくりゆっくり、カメさんで。。。((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-252016-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。