SSブログ

ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡 [子ども]

今日は、すごく風の強い1日でした@@

せっかく、ぽかぽかなのにな~(´・ω・`)

午前中は、図書館と、スーパーでお買い物
明日の夜は焼きそばにしよう~w って言ったのに
肝心の焼きそばを買い忘れたお母ちゃんです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

また明日、お買い物に行かなくちゃ~(-公-、)シクシク

そういえば。。。
あの建物は。。。公民館?なのかな。。。???の、傍にある
桜が、ものすごいキレイだったの*:.。☆..。.(´∀`人)

携帯で、写真撮りたかったけど
やっぱり、車を止められないと、ダメね。。。^^;

人様のおうちに咲いている桜は
それぞれ、微妙に、満開がずれていて
結構長いこと、楽しめますね~(ノω`*)んふふ♪

あ、そうだそうだ
そんなことより。。。w

今日は、午後から、チビ達が
それぞれ、お友達のところに、遊びに行きました

お母ちゃんは、今日、コピーしてきたから、お勉強してました

目が、しょぼしょぼするくらい、頑張ったさ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
。。。っていうか。。。
一気にやらないで、毎日こつこつが大事なのにね^^;

最初に、ぴょんが帰ってきて。。。
「ママ~!不審者居たさ!追いかけられてね~~~><」と言いつつ
カーネーションと、お菓子をくれましたw

不審者にびっくりして、ふつーに、さらっと受け取ってしまったょ。。。orz

連休前に、中学校からのお手紙に『不審者を見かけたら、すぐ110番』
って書いてあったけど。。。

でも、不審者の、線引きが、とっても難しいです><

だいぶ前の事ですが、小学校から来た不審者情報は
実は、誰かのパパさんだったとかなんとか。。。???
しかも、今は、見守り隊で頑張ってくれてるとか。。。???

なにぶん、子ども達情報なので
実のところが分からないままなのですが

よく考えたら、だーさんだって、ふらふらしてたら不審者に見えなくもないし
かくいう私だって、うろついてたら、不審なおばさんかも。。。@@;
いきなり通報されたら、困っちゃうかも。。。><

交番よりも、学校に、すぐメールとか出来たらいいのにな~。。。
その方が、地域で防犯出来そうな気がします
それから、交番でもいいような。。。

でも、なにかあってからじゃ、遅いのかな~><

下校時間が、小学校も6時になった今日この頃

誘拐とか、変な人が、出ないといいなぁ~><



とかなんとか、チビ達と、相談したりでした
とりあえず、どこに行くにも、防犯ブザーを持って行ってもらうことにしました

晩御飯の時に、にゃーが気付いて。。。^^

テーブルにね、飾ってたの、カーネーション(ノω`*)んふふ♪

追いかけられて、走って逃げたら、折れちゃったんだって;;

でもでも、小さい花瓶に入れたの^^
それで、チョコも並べて。。。^^

「あぁ~!母の日~!にゃーは、明日で。。。^^;」って言ってたんw

なんかね、ぴょんと二人、「母の日なの~((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪」みたいな。。。w

なんか、うふふな感じな、夜でした *:.。☆..。.(´∀`人)




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日デスネ2016-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。