SSブログ

連休最終日デスネ [ここ数日]

(´・ω・`)ノ*******************************

前の記事では、ご心配をおかけしました。。。
ちょっと、反省です。。。orz

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

2日に、メンタルクリニックも開いていたので
急きょ、連絡して、予約を入れてもらい
先生に相談したところ
お薬が効きすぎて「聴覚過敏症」になっているらしく
新しいお薬はそのままに
増えたお薬を減らしてみることになりました。

「効き目が分かるまで、数日かかるからねー」と言われたものの
翌々日には、すっきりしました^^

自分のペースで過ごせて
他人を気にし過ぎて苦しいこともなくなって
いろいろ、先の事を不安がり過ぎるのも、軽くなりました。

前回は
ちょっと、気持ちのままに、書いてしまって。。。
次は、こっしょり書くことにします><

なので、お詫びなのでした><

それから。。。
いつも、手を差し伸べてくれるのを待つばかりで
助けてって言うのが、へたくそでごめんなさい。

心にとめてくださった方、本当にありがとうございます;;

メールや、電話、想い、感謝でいっぱいなのです。
もっと、素直になれたらいいな。。。><

どうか、これからも、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコッ

(´・ω・`)ノ*******************************



連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

うちは、だーさんが毎日お仕事で
近所にお買い物に行く程度で
それぞれ、好きなことをして、過ごした感じで終わりました^^;

にゃーさんが、お鼻がズーズーだったのですが
なんだか、ぴょんまで、頭痛がするらしく
昨日は39度近くまで上がり、焦りました Σ(´□` )

トイレで転んで、「動けない~;;」とか言うもんだから。。。
オロオロしっぱなしでした@@;

そういえば、インフル、まだ流行ってるとかで。。。><
まさかまさか。。。って(苦笑)

それが、夜には熱も下がってきて
今朝は、すっかり回復~! 
良かった~~~ (o´д`o)=3

すごい回復力 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
二人とも、すっかり平熱、元気が何よりですね *:.。☆..。.(´∀`人)

お母ちゃん、気が抜けたぁよ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

なんか、前にも、GWちうに、病気になったような。。。???
そんなデジャブなのです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ぴょんは。。。本調子じゃないのか?

なにやら、二人で、漢字の話をしていたのですが。。。w
「『かけざん』の『かけ』って漢字、あったっけ???」
「いやぁ~、あるっしょw 『かけ』だよ、『かけ』w」
「え~?ぴょんは、わかんないかも。。。」
「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そんなわけないよ、『かけ』だよ?!」

この時点で。。。
にゃーの言ってる『かけ』の字は、お母ちゃんは知らなかったのですが
とりあえず、口を挟んでみたのですwww

「『かけざん』の『かけ』って、壁に掛けるの『掛ける』だょwww」
「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そんなの知らないさ~!」

どうやら、にゃーの『かける』は間違ってたらしい。。。(*≧m≦*)ププッ

「んとねー、『てへん』に『つちつちと』、だょw」
「。。。なんだこれ。。。(苦笑)」(←実際に書いてみるぴょん)

あ、ちなみに、チビ達に漢字を訊かれたら
書いて教える前に、バラバラにして教えます

この場合『掛』=『てへん』に『つちつちと』=『土が二つに、カタカナのト』ですw

いつもは、通じるのですが。。。
実際、ぴょんが書いていたのは。。。w

『てへん』が、『手』になってましたwwwww

教えてあげたら。。。
ちゃんと、習っていたそうですよw

最終日、こんな感じでした (。-∀-)ニヒ♪
長々と失礼しましたwww




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-05-01ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。