SSブログ

2016-07-12 [ここ数日]

久し振りに、ちょっと更新です^^

皆様、夏バテしてませんか?
北海道は、暑い日と、涼しい日が、交互にあって。。。

今日から3日間、暑いみたいで
じっとしてても、汗が出るかな~。。。

出してきた、扇風機
2回ほど使いましたw

今月の4日に、入院、手術が無事に終わって
予定通り、5日に退院になり、お昼前に、退院してきました^^

取ったポリープは
検体検査にかけられて
14日に、結果が出るんだそうなので
経過観察の診断もあるので、また病院に行ってきます

まぁ、結果は、悪くないと思うけど
ちょっと、どきどきだね^^;

退院してから
「1カ月くらいかけて、ゆっくり家事を始めてください」っていうお手紙をもらったのですが
ゆっくり。。。
次の日から。。。orz

まぁ、重たいお買い物は、手伝ってもらってますが。。。
みんな、普段通りで。。。
言えないけれど。。。
ちょっと、手伝って。。。
欲しかったりして。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

すぐ疲れちゃうので
今日はこの辺で。。。

近況でした^^

毎日、ちょっとでも
更新したいな

おしゃべりな性格がら。。。
1行に収めたくても、収まらないwww

ではではw




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-06-24お弁当の。。。>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。