SSブログ

お弁当の。。。>< [子ども]

今日は、ぴょんが、お弁当の日だったのですが。。。

お弁当の日、帰ってくると。。。
うちの子達、何度言っても何度言っても。。。
かわいいピックを捨てちゃうの~Σ(´□` )

もぉもぉっ(。・ˇ_ˇ・。)
かわいいのに~かわいいのに~

「かわいいピック、買ったんだから~>< 全体がプラスチックなんだから、使い捨てじゃないの~><」
って。。。
何度言わせられたことか。。。><

今日は、最後通告w
「今度捨てたら、次から爪楊枝ね!!」って言ってやりましたょ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

にゃーが、どういうこと???みたいな返事をしたので
「にゃーは、次のお弁当の時に捨てたら、その次から爪楊枝!」って言ったら。。。

「別にいいよ(。-∀-)ニヒ♪」だって。。。Σ(´□` ) 

せっかく、かわいくしてるのにぃ~~~(´;ω;`)

キャラ弁では無くなった、うちの子のお弁当
せめて、かわいい動物さんのピック、使いたい、親心なのでしたw


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-07-12とりあえず。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。