SSブログ

2016-07-22 [ここ数日]

この間
すごい久し振りに、クッキー焼いたのです*:.。☆..。.(´∀`人)

沢山焼いたので
残った分は、次の日に、お勉強しながら食べようかな♪ って思ってたら

なんとなんと
珍しく、ぴょんが、すっごい食べたので
(とってもおいしかったらしく、大好きなテレビ見ながら、止まらなくて。。。w)
だーさんの分は残して、あっという間に無くなっちゃいました^^;

にゃーは「ちょっと固い~~~orz」って、2枚だけでした^^;

写真、撮って、PCに取り込んだのに
圧縮方法が。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

前にみたいに、載せたかったな~@@;

明日から、夏休みです
どこか、お出かけしたら、写真UPしたいですね^^

だーさんに、教えてもらおう。。。@@;
でも、「10になってから、さっぱり分かんないなぁ~^^;」って言ってたから。。。^^;

出来るといいな(。-∀-)ニヒ♪


16日のテレビでやってた
ワンピースの『ハートオブゴールド』

その中の、挿入歌?っていうのかな?
「アルケミの子守歌」っていうらしいのですが

とっても綺麗な歌声でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)

それが、なんだか頭から離れず。。。

歌詞は、前の方あやふやなのですが
気が付くと、音だけ繰り返して歌ってしまうのでした

ちょっぴり、切なくなる音色です

なんだか。。。ちょっと、寂しいような、心細いような。。。
気持ちが、沈むというわけではないんだけれど。。。
なんか。。。ね。。。言葉にするのは難しい、かな。。。^^;


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-07-152016-07-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。