SSブログ

2016-07-25 [今日のこと]

今日は、チビ達が、それぞれ学校で
久し振りに、1人でお留守番でした^^

ぴょんは、部活で、9時から12時までだけど

にゃーは、小学校の学習会
10時半過ぎに帰ってきました^^

まぁ、それくらいが、息抜きにちょうどいいかな

なんだか、ちょっとだけ。。。疲れてたので。。。
ゆっくり、お洗濯したりしてました^^

明日は、お買い物に行こうかな♪


なんだか、今、面白いところなのかな

今日は、いっぱいお勉強しました

一息つくと。。。
寂しくて。。。

もしかしたら
寂しさを、紛らわしてるために、夢中になってるのかもしれないなぁ~。。。とか思うのです

そんなに、急ぐことなんてないのに

何かに、しがみつきたいのかな。。。(´・ω・`)

この寂しさは。。。
自分で、招いたのかもしれない。。。

でも、なんだか、戻れなくて。。。(´;ω;`)

切ないなぁ~
切ないなぁ~



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-07-222016-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。