SSブログ

学芸会と、発表会 [にゃーの事]

にゃーの、学芸会
今年は、ボディパと、合唱と、合奏でした^^

にゃーさんは。。。
おっきな口を開けて歌うので
ホントにすごいなぁ~と思います

自信があるんだね^^

親バカなのか、声も聴こえるんです
それが、とっても嬉しくて。。。^^

いつか、恥ずかしいとか、思っちゃうのかなって考えると
とっても貴重な時間に感じます

学芸会は、立ち位置もちゃんと聞いていたので
ばっちり見れました^^

合唱も、合奏も、ステキでした^^



数日空いて
4年生は、市内の小学校4校で、市民ホールで、音楽発表会がありました

学芸会で、ビデオもカメラも、ばっちりだったから
一応カメラは持ったものの、身軽で行きました

にゃーのお友達のママさんから、お誘いを頂いて
3人で行ってきました

いやはや。。。
とってもすごかった~~~><

ホール、なんて響くんだろう!!!

どこの学校も、とっても素敵でした!!!

めっちゃかんどー><

ぴょんの時は、「音楽会があります」ってしか、連絡が無くて
行っていいのかとか、時間も分からなくて。。。><
行けばよかった~~~><

時間が戻せないのが、もったいないです><

でもでも、ステキな1日になりました

いっぱい練習したみんな、お疲れ様でした~*:.。☆..。.(´∀`人)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。