SSブログ

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! [今日のこと]

ハロウィンですね。。。壁|д・´) !!

例年、トリックオアトリートって言ってみても
完全スルーされてたわけで。。。w

っていうか、むしろ、トリックでいいとか言われてました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ダメもとで、今年は29日の夜辺りから
(↑↑30日が、だーさんのお休みだったのでw それと、ハロウィンは、30日だと思っていたので^^;)
それとなく、繰り返してみました 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

だーさんが、笑ってるうちに止めるのがポイントw

そしたらね、なんとなんと!
今日、お仕事から帰って来ただーさんの手元には、買い物袋が。。。Σ(゚ロ゚;)

「お菓子?お菓子?トリートだ (*≧m≦*)ププッ」って言ったら、
「トリックある?www」と来たので
「じゃぁ、ご飯にマヨネーズをかける?w」って言ったら、笑いながら、すぐくれましたwww

にゃははw
ちょっと、スーパーのお菓子コーナーで買うには、お高いチョコ^^
今日は、おなかいっぱいだから、今度のお休みに、一緒に食べます(ノω`*)んふふ♪

チビ達には、とんがりコーンと、エンゼルパイw
「明日のおやつに、渡してね^^」って言われました^^

だーさん、この頃、忙しそうなのに、ありがとう。。。*:.。☆..。.(´∀`人)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学芸会と、発表会2016-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。