SSブログ

2016-11-04 [にゃーの事]

今日は、小学校の、公開日でした
授業参観の後は、PTA主催の、お祭りがありました

沢山雪が降って、びっくりしました@@;

お昼も兼ねて、食べ物、飲み物、ゲームなど
学年毎に、出店します

今年は、久し振りにお手伝いしました

ぴょんが、1~2年生の時にお手伝いした以来なので
とっても久し振りですね~。。。^^;

開店前の準備と、お店の売り子さんと、あったのですが
人があふれたところで、売り子は気持ち的に疲れそうなので
今年は、準備の方をお手伝いしました

数が、400食分とか、すごい量だったのですが
外注した食べ物を、紙コップに入れるだけでも、数人で、時間ギリギリでした@@;

でも、みんなが買ってくれる姿が見れて、良かったなぁ~^^
子どもたちが、嬉しそうに買って行く姿は、とっても嬉しくなりました^^

おうちに帰ってから。。。
にゃーさんが「ママ、2時間目、見に来なかったね~(´・ω・`) まぁ、いいんだけどさ~(´・ω・`)」
「3時間目に、パパは見たけど。。。」
お手伝いに行っていたことを伝えたのですが。。。

ひょっとして。。。来てほしかったのかな。。。と、ちょっと切なくなりました。。。
にゃーさん、ごめんね(´;ω;`)

今度は、ちゃんと見に行くからね><



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。