SSブログ

2016-12-12 [呟き]

なんだか、いろいろ考えちゃって。。。
仕方ないので、ここで気持ちの整理を。。。
って、きっとグダグダなので、スルーしてね。。。




なんかね、ドラマで。。。
相手の事が好きで好きで、尽くせば尽くすほど、見返りを求めるんだって
そんな感じのセリフがあって。。。

この頃、悩んでて。。。
友達、って、なんだろうって。。。

例えば
こっちから、メールした時。。。向こうからは、返事はくるけど。。。
こっちがメールとかしなければ、一切連絡が来ない

コレって。。。
繋がってるって、感じないよね。。。

昔は、とっても仲良しだったのは、確かなのに。。。

今は、友達って言えるのかな。。。

私だけ、過去にしがみついて、バカみたいだ。。。(´;ω;`)
思い出だけが、美化されて、いつまでも、心に残って。。。(´;ω;`)

いつか、離れてしまうものなんだね、きっと。。。(´;ω;`)

連絡をするのが、自分からだけ。。。
だから、連絡するのを、やめてしまったんだよ。。。

まるで、相手の気持ちを、確かめるみたいに。。。

離れてしまったことを、思い知らされる



だから、誤魔化してた
誰かに話したら、「そんなの友達じゃないじゃん」って言われるのが分かってるから。。。

そんなの、自分でも、分かってるもん(´;ω;`)



引っ越しなんて、大嫌い
もともと、人見知りなのに、やっと知り合えても別れなくちゃいけなくて
昔の友達も、遠くって、気持ちまで、遠くなって行く

あぁ、でも。。。
きっと、引っ越しのせいじゃ、ないんだな。。。

自分のせい。。。自分のせい。。。
自分を、責めるしか、どうにも出来ないのかも。。。

ふと考える
冬だからか。。。雪が、白くて。。。
自分の、黒いところが、はっきり見えちゃう

今、死んだら。。。
誰も、友はいないんだな、私のお葬式

もともと、少ない友達が。。。
連絡ないんだもんな

喪主になる、だーさんが
誰に、ハガキを出したらいいのか、分かんないもんね。。。

んーーーー
ネガティブ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ぽいぽいぽい!!! αβοοη...φ(-`Д´-*)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-11-122016-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。