SSブログ

2016-12-13 [今日のこと]

夏目友人帳を掲載してる、『LaLa』の12月号
付録がとってもとっても欲しくて

来年の、ニャンコ先生の、卓上カレンダー
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

これまで、我慢していたのだけれど
いろいろ頑張ったし、買ってもいいかなーとか。。。思っちゃったりw

ぴょんが、めっちゃ誘惑するんだょ^^;
いいじゃん、いいじゃん、買っちゃいなよ~的な。。。^^;
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

で、火曜日まで、2冊残ってたら、買おう! と何気に線引きしてみたのですが。。。

2冊、残ってたので。。。
買っちゃいました (*≧m≦*)ププッ

で。。。
浮かれてたのか。。。どうなのか。。。
定かではないのですが。。。

スーパーの駐車場で
車に戻るときに。。。

思い切り転びました。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

にゃーに、話したら。。。
あぁ、まぁね、的に、ニヤリとされた、今日なのでした

さすがに、コケると、ちょっと恥ずいね。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

piruru

こんにちは^^
おひさぶりですが 私の中では いつも一緒にいる感覚ですよww
特にこの季節は 枯れ葉が 雪のように家の周りに積もるので (嫌々ながら)かたずけるんだけど、
「雪に比べたら 軽い軽い。ことむちゃんの雪かきにくらべたら・・イヤ・・比べちゃ申し訳ないよ。うんうん」とか言いながら 枯れ葉掃除してますよ。
雪のニュースをみるたびに ことむちゃんを想うし、きれいな月を見てても 想うよ。

昨日 テレビ台の下から クレーンゲームか がちゃがちゃで 誰かが とった「にゃんこ先生」の小銭入れが 埃だらけで 発見されましたww(中身はカラっぽ)
埃だらけの にゃんこ先生は その場では ごみ箱行きに なったけど ちょっと考えて 救出することにしましたww 掃除機で埃を吸って 洗濯機で「グルグル」されて 今は ベランダで干されてますww
ことむちゃんもにゃんこ先生ネタだったので・・なんだか
運命を感じた今日でしたww
こちらでは 深夜にテレビで「夏目友人帳」やってます。
先日は「とうこさん」が 主人公で しんみりと温かい内容でしたね。
ことむちゃんも観てるかな?

「にゃんこ先生」の カレンダーに いろいろな楽しい1年が、 思い出が、ことむちゃんの1年が、日常が、ゆっくりしみ込んでいきますように。
来年の12月には「良い1年だった」と 思えますように。
ことむちゃんが 雪で すべって転びませんように(笑)

祈ってます(^◇^)

 
by piruru (2016-12-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-12-122016-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。