SSブログ

2018-01-16 [子ども]

昨日から、チビ達も、動き出しました

ぴょんが、始業式で6時間授業
にゃーは、17日から新学期ですが、15日と16日はお弁当を持って学童です

なんだか、長いような短いような
そんな冬休みでしたね^^;

今年の冬休みの作品(もしくは自由研究)は
ぴょんさんは、ペットボトルケース(アルミシートを内側に使って、保温出来るもの)
にゃーさんは、鳥の巣箱と餌台

ペットボトルケースは、夏になったら使わせてもらおうかな^^
(ぴょんは、せっかく作っても、一切使わない、もったいない感じですorz)

巣箱は、学校の木に置かせてもらえたら、いいなぁ~
だーさんは、ベランダに付けるつもりだったようですが、よく考えたら、下の階の人に迷惑が。。。@@;

二人とも、頑張りました(o ̄∀ ̄)ノ”



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。