SSブログ

2018-01-21 [おでかけ]

13日、16日、20日、それから今日
書き溜めた分、一気に更新です

なんかね~
前の日の記事を書いてから公開にしようと思って、下書きにしてたんだけど。。。

毎日、あっという間で、前に何があったか。。。
あんまり覚えてなk。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

この間、にゃーさんが、めざましテレビの占いで、ラッキーアイテムがシュークリームで
洋菓子屋さんで買って、なぜか4人分w
みんなで食べました (。-∀-)ニヒ♪

今日は、だーさんが、この間会社の飲み会で幹事をやった時に
リクルートポイントが貯まったそうで
せっかくなので使うことになり、お店を予約してくれたので
みんなで行ってきました♪

LaPausaっていうお店
東京とか、関東中心の全国展開してるみたいですね~Σ(゚ロ゚;)

いつも行くお店と違って、ゆったりオシャレな感じw
昔風に言うと、敷居が高いような。。。でもお店の雰囲気、好きです^^

パスタも、ピザも、おいしかった~(●´ω`●)ゞ
サラダも、お野菜の高くなったこの頃、たくさん頂きました♪

食べ放題コースだったので、おなかいっぱい (。-∀-)ニヒ♪
夜ご飯は、今日はお休みするくらいwww

また行きたいな~(ノω`*)んふふ♪



そうそう、お正月にだーさんの実家に行った時に
兄弟みんなにお土産を準備していたんだけど
お兄ちゃんのおうちにしか渡せなかったので、妹達のおうちに送ったのですが

お返しに、お野菜を頂きました^^

農家さんから、直送で
葉っぱがしゃんとして、とってもみずみずしい感じ^^

明日から、食べるのが楽しみです♪

そんなこんなで、食べ物でいっぱいの1日でしたw

ごちそうさま~*:.。☆..。.(´∀`人)



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。