SSブログ

2018-06-22 [呟き]

だーさんのお誕生日も、にゃーさんのお誕生日も
お母ちゃんのお誕生日も、ぴょんのお誕生日も
通り過ぎちゃいました@@;

ぴょんは、テスト前日がお誕生日だったので
明日、お誕生会します*:.。☆..。.(´∀`人)

プレゼント、喜んでくれるといいな



いつの間にか、梅雨入りで
いつの間にか、初夏で台風が連続してて

ついこの間の、大阪の地震も

だーさんの通院も、ぴょんの受験も

心配することが沢山で



でも、お弁当3個の日が、朝から慌ただしくて
今月は、3個の日が沢山

なんだか、泣きたくなりました

今だけだから、きっと、嬉しい悲鳴なのね



もうすぐ、にゃーさん修学旅行で

もう、小学校卒業だなんて

もう、中学校卒業だなんて

寂しさばかりが募ります



北海道、いつまでかしら

なんだか、とおいとおい場所です

でも、離れても、離れなくても、寂しいのね。。。



夜、眠れなくて

お仕事が早く終わった日は、お昼寝でもしようかと
横になっても
なんだか苦しくて寝れなくて

寝不足だと、朝に、壁にぶつかります

毎朝3~5回は、ぶつかります
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

あぁ、でも
この頃は、キッチンの流しにや、床に、卵を食べられちゃうことが無いです

お母ちゃんは、なんだか、それだけで、ものすごい得意げだwww



久々更新、とりとめなくて、ごめんなさい

ではでは、おやすみなさい☆




nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

あぎ

プレゼントいいな~、喜んでくれますともヽ(^o^)丿 お弁当3個つくるなんてことむさんすごいです! そして卵を流しや床に食べられなくなったのもえらいハ(^▽^*) パチパチ♪ おやすみなさい(人*′ω`)
by あぎ (2018-06-23 00:44) 

ことむちゃん

あぎさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

すごい~とか、えらい~とか、褒められちゃうと、嬉しいですね(〃ω〃)テレテレ♪

他のおうちのお母さんたちは、本当にすごいなぁ~と思っていて、自分で自分がえらいとか、全然思わなくて。。。@@;

ありがとうございます(*^▽^*)

お誕生日も、楽しく過ごせました^^



by ことむちゃん (2018-06-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。