SSブログ

2013-08-24

ここ数日、また隙間が空いちゃったなぁ^^;

小学校は、20日から新学期が始まり
チビ達は、初日重い荷物もなんのそので、元気に通っています^^

にゃーが。。。以前にも増して、ゆる~くなってきたので
なんだか悩ませられます

今日なんて、1日中、下着だけだったもんなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久々のお休みで、自由人だったのかな。。。^^;

ぴょんは、9月に、イベントを2つ控えていて
振り付けが微妙に変わったり、苦戦しつつも頑張っています^^
追加レッスン、お母ちゃんがついていけないー><

だーは、お休みがお仕事になったり。。。
相変わらず、忙しそうです><
でも、また、優しい感じになってきて。。。やっぱり、お話ちゃんとするのって大事だなぁ~と思ったり

お母ちゃんは、いつものメンタルクリニックに加え、内科の血液検査で引っかかり。。。
現在2箇所の病院通いですorz
お薬、効きすぎて、朝起きれません。。。orz

今日は、チビ達、お魚釣りゲーム作ってたよ^^
完成したら、写真撮るね♪

お!だーさん帰宅~
今から、お土産のとうもろこし、レンジでチンしてきますね^^
採りたてに、チンするのが、1番おいしいんょ~(ノω`*)んふふ♪

最後に。。。
「3秒前ー!10、9、8。。。」ってカウントするにゃーや

「恐竜、壊れやすくてさ~」っていうにゃーの話を聞いて
「そうそう、醤油って、壊れやすいよねー」って言う酔っぱな時のだーさんや

こっしょり、好きな人のお話をしてくれるぴょん

近頃、みんな楽しいよwww

にゃははw

面白い絵とかあるんだけど。。。今度UPしますね^^
お楽しみに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-162013-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。