SSブログ

2014-02-23 [子ども]

今日も、朝起きたら、雪が積っていて

日曜日の朝は、子ども番組がいっぱいで。。。w

テレビに釘付けだった、チビ達。。。

っていうか、いつもは外に出たがらないぴょんさんですが
今日は、率先して、お外に出てました

ちょっとびっくりwww

玄関のドアを開けたら。。。ものすごく眩しかった><
今日は、昨日に続いて、とってもいいお天気[晴れ][晴れ][晴れ]

雪が、溶けてくると。。。重たくなります。。。orz

でも、昨日ほど、積っていなかったので
山に、よいしょーって、投げて積むことにしました

山、だいぶ高くなってるので。。。この技は、滅多にやりません^^;
体力が。。。持たない。。。 (´‐ω‐)=з フー

手伝ってくれるのかと思いきや
チビ達は、山の上に登っちゃって。。。|ω・`)プッ♪

楽しそうだなーw とか思いつつ
プッシャー(←雪かき道具)を使って。。。
そりゃー!って投げたら。。。ぴょんが、すごいリアクションでwww

爆笑しながら逃げるものだから
お母ちゃんも、悪乗りして。。。w

思いっきりかけまくってやりましたwww
なんだかんだで。。。昔から、雪が大好きなぴょんなのでしたw

おかげで、とっても楽しい雪かきになりましたwww

まぁ。。。雪山に、放り投げまくったので
昨日よりも、へとへとですが。。。@@

今日、発見したのですが
雪投げは、3回連続が、限界wwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



午後は、打って変わって、チビ達は、大人しい遊びしてましたw
疲れたのかね。。。^^;

にゃーが、スライム持ってるのですが
珍しく、ぴょんにも貸してあげて。。。

二人とも、夢中。。。w
20140223 スライム-1.JPG

爪楊枝で、型に詰め込んでみたり。。。w
20140223 スライム-2.JPG

20140223 スライム-3.JPG

20140223 スライム-4.JPG

20140223 スライム-5.JPG

なんだか、いろいろ作って、楽しそうでしたょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間の命のロウソク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。