SSブログ

2016-04-30 [今日のこと]

今朝、だーさんが、にゃーが熱っぽいのに気付いて。。。

なんか、木曜日にね
ちょっと、涼しかったんだよ。。。

でも、プールで。。。
まぁ、それはいいんだけど。。。
もっと服を着るように言ったのに、着なかったから。。。orz

当然な、末路。。。orz

これで、プールの日に風邪引くの、何回目だろう。。。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちょっと、鼻がぐずぐずしてるかも。。。??と思いつつ
普段通りだったのですが。。。^^;

今日は、7度5分だったので、寝ててもらいました^^;



あ、でも
たまに起きて、テレビ観てました^^;

ちょっとは、下がってきたのかな~^^;



今日は、にゃーさんが寝ている間に
昨日届いた、箱を開けてみました (ノω`*)んふふ♪

新しいものは
ちょっとわくわくするね~*:.。☆..。.(´∀`人)





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ナツパパ

もう直ったかな?
どうかお大事に。
by ナツパパ (2016-04-30 17:26) 

ことむちゃん

ナツパパさん、コメントありがとうございます^^
おかげさまで、夜には、平熱になり、今日はお鼻ぐずぐずですが、元気です~^^

by ことむちゃん (2016-05-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-292016-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。