SSブログ

2016-05-01 [呟き]

今日は、お日様が
ぽかぽか、頑張ってました

私は。。。
なんだか、元気が出なくて。。。

出たと思ったら
文句ばっかり言ってるみたい

自分でも、分かるんだよね。。。
なにかにつけて、ケチつけて。。。

こんなんだったら
みんなに冷たいことしか言えないなら
落ち込んでる方が、まだマシに思えて。。。

あとは、しょんぼりしてるんだから
タチが悪い。。。orz

お薬、合わなかったのかなって
思えば思うほど
自分の言葉に、自信がなくなってく感じ。。。(´;ω;`)

ちょっと。。。しんどくて。。。
明日、病院、やってるといいな。。。(´;ω;`)

晴れてるお日様
晴れすぎてて。。。キツイののにゃ~。。。(´;ω;`)




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-04-30連休最終日デスネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。